おすすめする出産内祝いのギフト

2017年05月26日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

内祝いのギフトを何にしようかと迷っているのなら日持ちするスイーツにすることをおすすめします。日持ちするためすぐに食べる必要がなく、好きな時に食べてもらうことができるというメリットがあり喜んでもらえます。

人気を集めているおすすめのスイーツ

人気があるオンラインの名入れギフト専門店では、パウンドケーキの入ったスイーツのギフトセットが多くの人々から選ばれています。このスイーツのギフトセットには様々な種類のスイーツが詰められており、パウンドケーキは幅広い種類の中から好きなものを選ぶことができます。

チーズ&ベリーとキャラメルバナナ、抹茶&ホワイトチョコとイチゴ、そしてバニラの5種類が用意されています。このオンラインショップのパウンドケーキにはマーガリンが使用されておらず、優しい甘さで砂糖が控えめであるため、体にも良く安心して食べてもらうことができます。

おいしくて贈った人にきっと喜んでもらえるはずです。

詰めあわされている様々なスイーツ

このスイーツのギフトセットには、この他にも様々なスイーツが詰めあわされています。さっくりしたクッキーは新鮮な低水分バターからつくられており、ココナッツと紅茶、チョコと抹茶、そしてイチゴの5種類のフレイバーを楽しむことができます。

また人気のマドレーヌには6種類のフレイバーがあり、プレーンと黒ごま、チョコと紅茶、抹茶とはちみつレモンがあります。この他にもエクレアラスクというココナッツが混ぜ込まれて香ばしく焼き上げられた軽いお菓子や、冷やして食べてもおいしいベイクドショコラも詰めあわされています。

一箱に何種類ものスイーツが入っているため、飽きることなく食べることができます。

ぜひ利用したい写真と名入れのサービス

このスイーツのギフトセットなら、生まれてきた赤ちゃんの写真と名前が入れてもらえるサービスも利用することができます。写真は入れずに名前だけを入れてもらうことも可能です。

新たに家族に加わった赤ちゃんの顔や名前を憶えてもらうことができるため、出産内祝いのギフトには最適だと言えます。5種類のスイーツが入った贅沢なギフトには、3240円の小さなボックスと5400円の大きなボックスが用意されています。

この他にも、もっと気軽に贈ることができるセットも用意されています。最も人気を集めているのはクッキーとはちみつレモンマドレーヌ、バニラのパウンドがセットになったもので、1080円で購入できます。