素敵なギフトがそろっているオンラインショップ

2017年06月03日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

内祝いのギフト選びに悩んでいるなら、ぜひチェックしてほしいオンラインの通販ショップがあります。そのショップはピアリーと呼ばれており、喜んでもらえる様々なアイテムがそろえられているため、人気があります。

幅広い品ぞろえのオンラインショップ

ギフト専門店のピアリーでは、品ぞろえが幅広く気に入ったものが必ず見つけられます。食器などのキッチン用品やタオル類、スイーツなどの食品や洗剤などの日用品、名前入れギフトなどの中から選ぶことができます。

また自分で好きなものを選んでもらえるギフトカタログも注目されています。それぞれのイベントに合ったギフトは、用途によって選ぶことも可能です。結婚や出産、香典返しというカテゴリーが用意されています。各カテゴリーで注目アイテムのランキングが掲載されているため、迷った場合はぜひ参考にしてみてください。

例えば結婚祝いのお返しなら、今治タオルや焼き菓子、高気密レンジパックが上位にランクインしています。

出産祝いのお返しに最適なギフト

出産祝いのお返しとして注目されているギフトには様々なものがありますが、赤ちゃんの名前がおぼえてもらえる名入れギフトがおすすめです。キャラクターのイラストが入ったスイーツのセットにはゼリーとクッキーが入っており、2段重ねの六角形の箱になっています。

赤ちゃんの名前とふりがな、生年月日が書かれたカードが添えてもらえます。またお米食べ比べセットというユニークなものもあります。秋田や北海道、新潟の3つの地域から収穫されたお米がセットになっており、セット名の通り食べ比べてみることができて名前を書いたカードが入っています。

この他にもタオルやバームクーヘン、ジュースなどから選べます。

商品を購入すると付けてもらえる特典

ピアリーでは購入数に応じて特典を付けてもらうことができるため、お得感があります。注文数が多ければ特典が付けてもらえるため、まとめて購入することをおすすめします。

例えば、プチギフトや引き菓子、縁起物のギフトを30個以上購入すると、サンクスタグが付けてもらえます。一つ一つのギフトに贈る人の名前が入ったサンクスタグをつけることで、オリジナリティのあるギフトに生まれ変わります。

サンクスタグのデザインには38種類もあり、タグの他にサンクスカードやデコシールも用意されています。サンクスカードは102種類もの中から、デコシールは100種類もの中から選ぶことができます。

[おすすめサイト]
内祝いならPIARY(ピアリー)
http://www.piary.jp/gift/
> Homepage